吉川のパティスリーハヤノきよみ野店のチョコレートケーキでバレンタインをお祝いします。[ pâtisserie HAYANO kiyomino of St.Valentine's day. ]


ありがとうの気持ちを込めてハッピーバレンタインです。
単純に「チョコレートケーキくいてぇ!」というのが本音です。
20160214PATISSERIE_HAYANO-8.jpg
パティスリーハヤノ きよみ野店にケーキを買いに行きましょう。
かわいらしいワーゲンバスが停まっていました。
パティスリーハヤノの建物とあいまって異国感あふれるすてきな雰囲気ですね。
20160214PATISSERIE_HAYANO-2.jpg
パティスリーハヤノのきよみ野店にははじめて来ました。
いちのいち店よりもずいぶん大きい建物です。
20160214PATISSERIE_HAYANO-3.jpg
お店の中も広いです。
20160214PATISSERIE_HAYANO-7.jpg
ケーキ、焼き菓子、アイスクリーム、などなど。
店内をぐるぐるまわっておいしそうなものを物色します。
というか、おいしそうなものだらけです。
20160214PATISSERIE_HAYANO-4.jpg
バレンタインギフトももちろんありますよ〜。
20160214PATISSERIE_HAYANO-6.jpg
いっこづつ売ってるチョコレートもツヤツヤしてておいしそうです。
20160214PATISSERIE_HAYANO-5.jpg
リーズナブルでありながらとってもおいしいケーキたち。
きょうはどれにしましょうか?
バレンタインなのでショコラチョコにしました。
普段はフルーツのいっぱいのったキラキラ系の派手なケーキをえらびがちですが、
チョコレートを狙い撃ちしてみましょう。
20160214PATISSERIE_HAYANO-9.jpg
ねっとり濃厚なチョコの中に、
やわらかーいチョコクリームとしっとりブラウニーが入ってて大満足です。
耳みたいなチョコレートもほろ苦くて美味しかったです。
ことしはこんな"大人なケーキ"を積極的に食べよう!と思いました。
20160214PATISSERIE_HAYANO-1.jpg
パティスリーハヤノ きよみ野店
埼玉県吉川市きよみ野3-9-5
TEL:048-0983-4004
営業時間 朝10時から夜7時まで 火曜定休
