一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース味を味わうの会発足。[ The instant fried noodles with CHOCOLATE sauce for Valentine. ]


食べ物で遊んではいけません。
おいしくなかったからといって食べ物をむやみに棄ててもいけません。
201602Chocolate_Fried_noodles-2.jpg
時期的にバレンタイン用です。
バレンタインイベントのルールは世界各地で違いますが、
男性から女性に花束を贈るアメリカとタイのバレンタインが良いと思います。
街に花束を持った女性がたくさん居るのを想像してみてください、きれいですよね。
もらえなくても問題ありません。
フラワーマーケットに買いに行けば良いのですから。
201602Chocolate_Fried_noodles-3.jpg
さ、一平ちゃんチョコソース味です。
ソースはふたの上であたためるのが基本です。
201602Chocolate_Fried_noodles-4.jpg
できあがりです。
甘い匂いがしています。
201602Chocolate_Fried_noodles-5.jpg
よってたかって食べてみたんだけど、そんなにマズくはありません。
世界のどこかにありそうな麺料理です。
もっとチョコレートソースとチョコチップのふりかけがいっぱい入ってたらいいのに!
という意見多数でした。
結論!マズくはないしうまくもないけど2回買おうとは思わない。
おしまい。
