三郷のヤマハスポーツバイク専門ショップ「T-space」へ行ってきました。[ YAMAHA motorcycle specialty shop " T-space ". ]


一周年を迎えたT-spaceへ行ってきました。
WR250R/Xマスターブックでおなじみのあのバイク屋さんです。
あ、バイク屋さんではなくアソビ屋さんでした!
20150130T-space_Misato_Yamaha-5.jpg
店内を一言でいうと「かっこいい!」です。
よそのバイク屋さんには失礼ですが、バイク屋さんとおもえないほどきれいです。
20150130T-space_Misato_Yamaha-7.jpg
はいっていきなり目を引くのはストロボのWR250Rです。
かっこよくカスタムされたWR250Rは売約済み〜。
20150130T-space_Misato_Yamaha-3.jpg
こちらはオーナーのトシさんのWR250Rです。
アソビ屋さんと看板に書いてあるように、ツーリングイベントや
サーキット走行会などたのしいことがもりだくさんのお店です。
20150130T-space_Misato_Yamaha-4.jpg
さわやかなブルーカモのWR250RはGET装着済み!
さらにシートカバーはあのSelle Dalla Valleです。
20150130T-space_Misato_Yamaha-1.jpg
店内ところせましときれいなバイクが並んでいます。
というか、きれいじゃないバイクが一台も無いというすごいバイク屋さんです。
20150130T-space_Misato_Yamaha-6.jpg
ちょっとした小物やうちっぱなしコンクリート風の壁もかっこいいのです。
こんなかっこいいお店でバイク買いたい!と思う人が他県からも、
バイクの購入に来るそうですよ。
20150130T-space_Misato_Yamaha-2.jpg
キラキラした店内のバイクを見ていたら、
自分のスクーターがかわいそうに思えてきました・・・。
春になってあたたかくなったらバッテリー交換して乗ろう・・・。
せっかくだから速そうな感じにラッピングして!
ロッシもいいけど「99」ロレンソみたいなかんじで!!!
20150130T-space_Misato_Yamaha-8.jpg
T-space
埼玉県三郷市早稲田6-13-5
TEL:048-959-0091
WEB:http://ysp.peeweeclub.com/

※写真撮影とブログ掲載の許可を得ています。
