浅草橋のタイ料理店パヤオでカオマンガイランチをいただきました。[ Phayao is authentic Thai food restaurant in Asakusabasi, Tokyo. ]


タイスキ食べたーい!
新年会はタイスキにしましょう、ということで浅草橋のパヤオです。
バンコクでタイスキと言えばMKレストランですが、
新宿のMKレストランはスープが4種類あります。
そもそも韓国鍋ぽくてなんかちがう感満載なのです。
なので、正統派タイスキが食べられそうなパヤオに来てみました。
20160123Phayao_Asakusabashi-2.jpg
そしてガパオごはんです。
って、おーい、タイスキはどーした???
残念ながらタイスキはディナーのみ提供とのことでした。
ランチタイムにはランチセットとちょっとした大皿メニューのみの提供でした。
ガパオセット750円です。
20160123Phayao_Asakusabashi-3.jpg
ならばカオマンガイ!
カオマンガイセット750円です。
パヤオのウィブサイトにはランチメニューにバミーヘンが記載されていますが、
お店に行ってみたらお昼のバミーヘンも無くて残念でした。
20160123Phayao_Asakusabashi-4.jpg
ゴハンはタイ米ですが、なんだかもっちりと炊けています。
タピオカデザートの中にココナッツプードルが入ってておいしかったです。
20160123Phayao_Asakusabashi-5.jpg
海鮮炒め、名前も値段も忘れましたがうまかったです。
タオチオで炒めた海鮮です。
タイでよく食べるあの味です。
20160123Phayao_Asakusabashi-6.jpg
見た目が里芋にそっくりなコレはルクチンです。
弾力のある練りもダンゴです。
気分はいっきにタイランド!おすすめです、うまいです。
20160123Phayao_Asakusabashi-7.jpg
タイ料理 Phayao(パヤオ)
東京都台東区浅草橋1-10-8
TEL:03-5820-9121
営業時間 11:00AM-3:00PM & 5:00PM - 11:00PM 日曜定休
WEB:http://www.phayao-jp.com/

I ate Khao Man Kai (ข้าวมันไก่,).
チェンマイで食べるカオマンガイ(2014/11/18)
渋谷で食べるカオマンガイ(2015/08/17)
越谷で食べるカオマンガイ(2016/01/15)
