割れた爪がみごとにくっつくネイルネイル・スプリットリペアで爪を補修します。[ Nail Nail Split Repair for clumsy people and scatterbrain. ]


爪というものはよく割れる。
割れた爪をくっつけようとタミヤセメントを塗ってみたけれど、
やっぱりというか、当然というかくっつかないのです。
201601Nail_Nail_SplitRepai-2.jpg
そこで「われた爪 くっつける」というテキトーな検索をしてみたら、
なんだかよさそうなアイテムを発見しました。
ネイルネイル・スプリットリペアです。
201601Nail_Nail_SplitRepai-3.jpg
アメリカの99¢ショップに売ってそうなパッケージです。
イラストからも99¢ショップのにおいがただよってきます。
が、
201601Nail_Nail_SplitRepai-4.jpg
MADE IN JAPAN です。
しかも税抜き800円もしやがります。
201601Nail_Nail_SplitRepai-6.jpg
さっそく塗ってみました。
あぁ、コレはいいですね、すごくいいですね。
タミヤセメントではまったくくっつかなかった割れた爪ですが、
見事に補修されました。
201601Nail_Nail_SplitRepai-7.jpg
一方、雨戸を開けるのを失敗して大きく欠けた右手の爪ですが、
スプリットリペアを買ってくるまで大切に置いてあったはずの欠けた爪が行方不明。
そうこうしているうちに割れた部分が丸くなってもう治っているという人体の神秘。
201601Nail_Nail_SplitRepai-5.jpg
ところで、ひび割れや亀裂、二枚爪を補修するスプリットリペアですが、
爪に異常があるときはお使いにならないでください。
え?
201601Nail_Nail_SplitRepai-8.jpg
左手の爪はここで割れました。
危ないよ!という警告ステッカーが貼られているにもかかわらず、
まんまとカッターの刃にやられました。よく切れました。
でも、もう問題ありません、わたしにはスプリットリペアがあります。
・・・またいっこ、持ち歩くアイテムが増えてしまいました・・・
スポンサーサイト