Good bye 2015 from TOKYO TOWER. [ さようなら2015年、よいお年を・・・]


雲ひとつない東京の真冬の快晴です。
ことしは暖かくて穏やかな年末ですね、と思ってたらやっぱ朝晩は寒い。
はい、東京タワーです。
20151220TokyoTower-2.jpg
今年はタワーずいてます。
5月に東京スカイツリー台北101にのぼりました。
「二度あることは三度ある」とはまさにこのことですか!
20151220TokyoTower-3.jpg
大展望台150mからの眺めです。
スカイツリーの450mや台北101の382mと比較すると、
地上が近く鳥の目線ぽくていいですね。
20151220TokyoTower-4.jpg
「謎の軟式ボール」です。
謎の軟式ボールのことを全く知りませんでした・・・
ニュースになったそうですが・・・知りませんでした(汗)・・・
20151220TokyoTower-5.jpg
いい感じに日が暮れてきました。
東京タワーには2013年の夏に高所恐怖症のタイ人と一緒に来ました。
そのときはルックダウン・ウィンドウが傷だらけであまりよく見えなかったんですが、
20151220TokyoTower-6.jpg
ガラスが新しくなったのかしら?
よく見えるようになっていました。
ひぃ〜やっぱゾクッとしますね。
20151220TokyoTower-7.jpg
クリスマス前でうかれるカップルや観光客に混ざって、
東京タワーっぽいソフトクリームを食べてわたしもうかれます。
20151220TokyoTower-9.jpg
17歳のダーリンと。
この状況でうかれないハズがありません。
20151220TokyoTower-10.jpg
ごめんなさい、完全なるやらせです。
捏造写真に協力してくださったT君、写真を撮ってくれたKさん、
ありがとうございました。(深々とおじぎ)
20151220TokyoTower-8.jpg
東京タワーの展望台から見える「もう一つの東京タワー」というやつです。
やっぱ高いところっていいねー!
2015年をしめくくるには最高の場所でした。
では、みなさまよいお年を。
