ダッジラムバンのシブいホットドッグ屋さん”RED HOT WIENER'S”


一将祭の前日から、
ずっと食べるのを楽しみにしていたRED HOT WIENER'Sのホットドック!
いちばんのりで買おう!とおもってたら・・・
20151213RED_HOT_WIENERS-2.jpg
もう買ってるヒトいた!
角目のダッジラムバンがホットドック屋さんだなんてシビれるでしょ。
さー買いに行くぞー!
20151213RED_HOT_WIENERS-1.jpg
ホットドックが300円からなんて、安ッ!
メニューは5種類あります。
20151213RED_HOT_WIENERS-7.jpg
ここは一将祭のイベントホスト増田一将選手のいちおしの、
レッドホットドックで決まりでしょ。
激辛ソースって書いてあったのでお店のヒトに「すごく辛いの?」ときくと、
「すごく辛いです」っていう答えがかえってきたので、
激辛ソースを少なめにして作ってもらうことにしました。
20151213RED_HOT_WIENERS-4.jpg
世田谷レーシングのステッカー発見!
ホットドッグができあがるのを待っている間、
ふだんはどこらへんで営業しているのかきいてみたら、
都内でやってます、とのことでした。
20151213RED_HOT_WIENERS-5.jpg
できあがり〜レッドホットドック(激辛ソース少なめ)です。
しまった!!!タマネギ食べられないのを伝え忘れていた!!!
パラペーニョがいっぱいのったホットドッグ、すごくおいしかったです。
都内で出会ったら、ぜひ食べてみてくださいね。
20151213RED_HOT_WIENERS-6.jpg
ダッジラムバンのホットドッグ屋さんのくわしい情報は、
RED HOT WIENER'S Facebook でご覧ください。
