カルディオリジナルのパクチーポテトチップスがものすごいパクチー感です。[ What a delicious POTATO CHIPS!!! The chips has been seasoned CORIANDER flavor. ]


あるひ、友達がカルディコーヒーファームのかわいい袋をくれました。
おぉ!クリスマスプレゼントかしら?ありがとう。
いつもお世話になっているから・・・と渡されましたが、
むしろお世話になっているのはわたしの方なのに・・・。
ありがたや〜ありがたや〜。
開けてみるとパクチーでした。
めくるめくパクチーの世界でした。
201512KALDI_CorianderChips-2.jpg
パクチーポテトチップスがハンパ無い旨さです。
見た目は全然パクチーを感じさせないノーマルなポテチですが、
ひとかけら、口の中に入れたなら、そこは完全にタイランド、笑。
日本在住のパクシストを唸らせるに充分なパクチー感です。
201512KALDI_CorianderChips-3.jpg
原産国はドコだろう?
タイだろうか?ベトナムだろうか?とおもいきや、
カルディコーヒーファームのオリジナル商品でした。
うますぎます。
おかわりを買いに行って参ります!
スポンサーサイト