今世紀最高においしいヨーグルトドリンクを見つけました。[ This Yoghurt Drink is the YUMMY-EST in Japan. ]


すごくおいしいヨーグルトドリンクに出会いました。
これは今世紀最高です。
くりかえします、今世紀最高です。
201512_Luna_Tokimeki_Cafe-2.jpg
日本ルナ株式会社の*味わいとコクのむヨーグルト*です。
はじめて飲んでみたのが今年の10月29日です。
感動のあまり、初めて飲んだ日を覚えているくらいです。
インドのシグニチャーラッシーに近いものを自作してみたり、
濃いラッシーに近いヨーグルトドリンクを探してみたり、
通常の日本人のコンサンプションを遥かに超える、
ヨーグルト飲料を飲んだ自信があるわたしがキッパリ言います。
201512_Luna_Tokimeki_Cafe-3.jpg
もう子羊のように迷い歩く必要はありません。
そもそも子羊は迷い歩いていたのか?という話です。
日本ルナの味わいとコクのむヨーグルトが日本一です。
