HAPPY BIRTHDAY ! My Ingress Anniversary of One year.



おたんじょうびおめでとうございます!

・・・自分!
なんのこっちゃない、イングレスをはじめて1年が経ちました。
忘れもしない去年の12月1日の夜中にダウンロードしたあのゲーム。
まさか1年も飽きもせずに続けるなんて思ってもみませんでした。

ingress_20151201.jpg

イングレス3周年のVanguardメダルは、
日本時間の12月3日の夕方くらいにいただきました。
なんだ、シルバーか、とか言うなかれ。
シルバーメダルの色が好きなんや!
パッと見、プラチナに見えるやんか!笑

去年の12/3は両国から豊洲までiPhone片手に練り歩いたなぁ〜、
あのころはレベル3だか4だかそんなもんだったなぁ〜。

年末、関西国際空港でレベル6になったんだったなぁ〜。

今年は台湾で連日連夜イングレス三昧だったなぁ〜。
レゾネーターが足りなくて、リンクはれなかったなぁ〜。

実家に帰ったらポータルがまるで無くて、
ソジャーナの危機を迎えたなぁ〜。

レベル10の先輩が「神」のように見えたんだよなぁ〜。
そんなわたしも今じゃレベル10です。
育った!立派に!

しかもレベル10になると、台湾旅行のお土産ポータルキーにて
台北のポータルにもリモートリチャージできるようになりました。
リモートリチャージの限界距離についてはこちらに詳しく書いてあります。

とりあえず次の目標は2016年3月3日のソジャーナ・オニキスです。
以上、おたんじょうびのお慶びのレポートでした。
スポンサーサイト