チチカカのエスニックレストラン・チチカカムンドに行ってきた。[ TITICACA MUNDO is MEXICAN FOODS restaurant. I ♥ TACO!!! ]


店内がキュートすぎるチチカカモンドカフェです。
こんなかわいいお店には入ってみるでしょ、とりあえず!
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-2.jpg
メニュー見てみると、メキシコ料理です。
タコス、食べよう。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-4.jpg
チリコンカンライスの食品サンプルがたまらんですね。
でも、きょうはタコスをいただきますですよ。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-7.jpg
まずカウンターで注文・お会計をします。
ふだを持って席に着きます。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-13.jpg
お水はセルフサービスです。
食べた後は、お皿を返却口に持っていきます。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-6.jpg
イスもテーブルもクッションもキュートです。
レストラン部分と雑貨屋さん部分がつながっています。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-14.jpg
バッグを入れておくカゴも完備。
こーゆーのが用意されてると好印象です。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-5.jpg
一脚だけ、王様のイスみたいのがありました。
座ってみたけど、なんだかね、重心が後ろにいくから、
食事には不向きですよ、要注意です、笑。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-8.jpg
タコスプレート・ビーフです。
チーズとサルサとパラペーニョ付きです。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-9.jpg
ホントは紫タマネギのスライスがのっかっています。
はじめはエビアボカドを注文したんですが、
アボカドソースに刻みタマネギが入ってるよって言われたのでビーフにしました。
ビーフのはいいの、炒まってるから。
サルサもいいの、少量だから。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-10.jpg
チーズ・サルサ・パラペーニョ無しの単品タコスもオーダーできますが、
やっぱコレがないとね!
わたしの好きなやわらかいタコシェルでした。おいしかったです。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-15.jpg
テーブルは9個あります。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-12.jpg
壁に世界地図が描いてあって、
いろんな国の写真がはってありました。
あ、つけあわせのイモとライムもすごくおいしかったです。
ライムってのがポイント高いです。
201511TITICACA_MUNDO_CAFE-1.jpg
チチカカ ムンド (TITICACA MUNDO)
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンkaze 2F
TEL:048-934-3232
営業時間 9:00AM - 10:00PM
