タイのおみやげでよくもらうラーブ味プリッツの日本バージョンがありました。


タイのおみやげのド定番プリッツ、ラーブ味ですが、
なんとなんと、日本でも販売しておりました。
というかタイのアルファベットをもじって描いたThailandですが、
実際にある文字とか混ざっててタイ人が見たら意味不明だね、いいのかな???
201511PRETZ_Thailand-2.jpg
売れなかったのか、ファミマで投げ売り・・・
201511PRETZ_Thailand-4.jpg
タイのラーブ味のほかに、中国・ハワイ・カナダバージョンがあったっぽい。
カナダのメープル味なんて食べてみなくてもウマイ!と思うね。
201511PRETZ_Thailand-3.jpg
とりあえず、中国とハワイとカナダに行きたくなりました。
上海蟹とコナコーヒー味がとりわけ気になります。
201511PRETZ_Thailand-5.jpg
日本で売ってたプリッツ・ラーブ味ですが、
本場のタイメイドのものよりも、辛さが控えめです。
基本的にも応用的にも美味いです。
投げ売りを見つけたら「買い」ですよ。
