クリスマス限定サニーボトルを買ったので「にわか意識高い系」です。[ STARBUCKS with HOLIDAY. I got SUNNY BOTTLE, it's so CUTE! ]


すっかりホリデーシーズンな雰囲気になってまいりました。
スターバックスも11/5からクリスマス全開モードな商品を多数リリースします。
ずーっと買いそびれているサニーボトル。
今回こそ買うぞ!と息巻くわたしです。
20151105starbucks-2.jpg
ホリデーバウチャーがもらえるので、サクッと5000円チャージして、
準備万端ですよ!
2015STARBUCKS_Holiday-1.jpg
買ってきました、サニーボトル、クリスマスぽいやつ。
テイクアウトのコーヒーも赤いカップになって、
ホリデーシーズン感たっぷりです。
2015STARBUCKS_Holiday-2.jpg
え?もうふんわり加工の写真はいいって?
確かにウザいですね。
2015STARBUCKS_Holiday-3.jpg
実はこのサニーボトル、なんと「冷たいもの専用」です。
マジか!
いまどき冷たいものしか入れちゃいけない水筒があるなんて、
スターバックスもなかなか21世紀ぽくない商品を出してきやがりますね。
どーりでサニーボトルにデットックスウォーター入れてる
「意識高い系女子」が多いわけだ・・・
つーか、デトックスウォーターしかいれるもんねーじゃねーかよ、バカヤロウ。
2015STARBUCKS_Holiday-4.jpg
サニーボトルを「冷たい飲み物専用」と知らずに買ってしまったわたしも、
デトックスウォーターを作って意識高い女子を演出してみました。
こんなじゃ、ますますモテない・・・
ちなみにデトックスウォーター、もしくはフルーツウォーターという飲み物は、
水に好きなフルーツ入れて4時間ほど置いておくだけでできあがります。
2015STARBUCKS_Holiday-5.jpg
スターバックスで水筒を買うともらえるバウチャーです。
「買った水筒を持っていったら飲み物入れてもらえる券」です。
とうことは、サニーボトル持っていくと言わずもがなコールドドリンクか!
アメリカーノの冷たいやつでもいただきますか。
2015STARBUCKS_Holiday-6.jpg
上手に描いてあるな、と思ったら印刷でした。
それにしても、スターバックスの混雑っぷりはいかんともしがたい。
空港のスターバックスでさえも混雑しているのはなぜなんだ!
もーちょっとゆっくりコーヒー飲ませてください。
スターバックスネタ、明日へ続く・・・
スポンサーサイト