2015全日本モトクロス選手権・関東大会のHONDAなコトいろいろ。[ HRC & HONDA information at All Japan Motocross Championship 2015 Rd.9 ]


みんな大好きHRCパドック。
HRCパドックでちゃきちゃきと整備されていくCRFを見るのは、
実に楽しいのですが、パドック以外も楽しいんですよ。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-2.jpg
ホンダの販促ブースに展示されているCRF450Rと250Rです。
何がそんなに楽しいのかって?
いや、見てくださいよ、よく見てよく見て。
ものすっごい小さい台の上に2台も乗ってるんですよ。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-3.jpg
狙いを定めて、よいこらしょっと乗せていました。
赤いじゅうたんの上は土足厳禁?
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-4.jpg
タイヤにはチャングルがぐるぐる巻きになっていて、
展示の台の上に乗せてからチャングルをぐるぐる外します。
なるほど!こうやって真っ黒なタイヤをキープしているのか!
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-7.jpg
ホンダ販促ブースのステージの上にはCRF450ラリーが展示されていました。
ゴンちゃんやバレーダやジェレが乗って南米を走ったアレですよ。
エルダーがヤマハに、ライアがKTMにいってしまいましたが、
2016年のダカールも大いに期待できます!
ホンダが総合優勝を勝ち取るところ、見たいです!!!
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-10.jpg
お昼休みのホンダブースではいろんなイベントが行われていました。
将来のスター選手、IBのライダー達のトークなんかも。
真ん中に立っている選手がチームサクライのナガト君です。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-20.jpg
ナガト君は323ポイントで現在ランキング1位です。
ランキング2位の鈴村選手とはなんと1ポイント差。
最終戦のSUGOで勝った方がタイトル獲得というガチバトルです。
#5長門健一くん、菅生に応援に行くからね!
獲ろうぜチャンピオン!
以上、熱い(というかほんとうに暑かった)オフビからでした。
おしまい。
