富田俊樹選手、2015シーズンIA2クラス優勝おめでとうございます![ Congratulations on getting Champion of 2015 All Japan Motocross IA-2 grade, Toshiki Tomota #317. ]


富田選手、優勝おめでとう!
9戦目の関東大会ヒート1でIA2のチャンピオンが決定しました。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-8.jpg
HRCパドックになにやら丸いものが運び込まれてきました。
テーブルかしら?と思って見にいってみたら、
チャンピオン記念の何かですね、何か!
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-17.jpg
しばらくするとヒート1の表彰式が終わって富田選手が帰ってきました。
キラキラのチャンピオンジャージだ!
優勝おめでとうございます!
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-11.jpg
午後4時から富田選手の祝勝イベントが行われました。
祝勝イベントのボードが立った時は、まだCRF450ラリーの展示中でした。
混ざってます、ステージ上、ミックスチャー中です。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-19.jpg
お昼ごはんを食べている富田選手のところに
「優勝記念のサインくださーい!」と突撃してみました。
チャンピオン獲った日の日付入りでサインもらってきました。いぇい!
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-5.jpg
お昼ごはんと言えば・・・
HRCの人々はおべんとうの宅配をみんなで迎えに行きます。
きっとおべんとうが大好きに違いありません。
あ、ナイショですよ、
土曜も日曜もおべんとうを暖かく出迎えていたHRCスタッフをパパラッチしたことは!笑
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-9.jpg
パパラッチついでに、このヒト!
このグッドルッキングガイ✧ ✧ ✧ ✧ ✧
誰かしら?
もうね、目が釘付けとかいう言葉はこーゆー状況を表すんだな、
というほどに物陰からずっとそのお顏を拝見しておりました。
(自分、キモいわ・・・と思うほどになッ)
だってグッドルッキングガイなんだもの、しゃーないわ。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-12.jpg
ステージ上に富田選手のチャンピオンマシンがやってきました。
チタンのタンクがまばゆいです。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-13.jpg
スタンドもキラキラのチャンピオン仕様です。
メンテナンススタンドといえば!
↓下の写真を見てください。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-1.jpg
ホンダのマトリクススタンドの上面がナナメになっています。
なにこの嬉しい仕様は!
どうやら赤色限定らしいですよ。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-14.jpg
話を戻して、チャンピオンマシンです。
サイドパネルの部分はキラキラではありませんでした。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-15.jpg
祝勝イベントが始まる頃には、
ホンダブースの前に人だかりができあがりました。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_HONDA-18.jpg
優勝おめでとうございます!
2016年は450?それとも外国?楽しみにしてます!
