おつかれさまでした、全日本モトクロス選手権・第9戦オフビ大会。[ 2015 All Japan Motocross Championship Rd.9 KANTO Saitama. ]

20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-9.jpg
トンボを見ると「秋だな〜」と思いますね。
秋と言えば、全日本2回目のオフビです。
2014年は春しかなかったけども・・・。

2015全日本モトクロス選手権・第9戦関東大会の会場です。
入間川のふちにあるオフロードヴィレッジです。
準備完了でゲートオープン待ちです。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-6.jpg
マッドフィッシュデザインズ、
ハデなバイクを並べて出店中です。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-5.jpg
奇抜なダズラーをまとったCRF450Rモタードは、
どうしても人目をひくらしく、
「なんだこれは?」と思ったかどうかは計りかねますが、
写真に収めている人がたくさんいらっしゃいました。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-4.jpg
暑かったのでTシャツもたくさん売れました。
ありがとうございます!
オオトロTシャツはXL、L、Mが完売してSと150のみになっております。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-1.jpg
土曜日の予選から、観客いっぱいです。
やっぱり「晴れ」って大事ですね。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9_12.jpg
かき氷をおかわりしたいほどに暑い日でした。
イチゴ味のかき氷、うまかったよーーー
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-8.jpg
時折、店番をサボってレースを見に行ったりします。
そうそう、
決勝レースの時などはみんな観戦するためにコース脇にへばりついています。
出店ブースエリアを歩いている人はほとんど居ません。
(だからと言って店番をサボっていいわけでは無いけれども・・・)
サポートライダー達に熱い声援を送りにいくのもわたしの仕事!!!
「タイキー!がんばれー!!!!」
(完全にレース見たいだけの人です)
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-7.jpg
イトモの小川こーへい君が復活していました!
来年のIA2がますます楽しみですね、エキサイティング!
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-10.jpg
ZERO-Gのハンドガードを大特価で販売してました。
ちゃんと買えましたか?
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-13.jpg
マッドフィッシュ号は2台ともZERO-Gハンドガードを装着しています。
モトクロス仕様用のステーで付けることも、
エンデューロやモタード仕様のアルミのバーに付けることも可能です。
ハンドガードの上下に付けるエクステンションも入って〼
それで税込5500円の大特価!(でした。)
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-12.jpg
日が暮れると、アホか!というほどに東風が吹きまくるオフビですが、
よいお天気のまま全日本モトクロス選手権第9戦は終了しました。
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-11.jpg
撤収の一番最後にコース内の看板に取り付けてある旗を回収に行ったのですが、
みごとなまでに激突していますね。
ライダーは無事だったかしら???
20151004All_Japan_Motocross_Championship_Rd9-2.jpg
スクープ!Kawasakiのエンデューロレーサー?!
明日は、この緑の新星を紹介しますね。
See you tomorrow.
