オレオでつくるオレオペンギン。[ OREO Penguins made by OREO Cream Sandwich Cookies. ]


オレオ、すきです。
黒いクッキーの部分がすごく好きです。
201510OREO_penguin-2.jpg
黒いクッキーと、
白いクリーム。
201510OREO_penguin-3.jpg
あぁ、そうだ、
いつぞやどっかで見たあのオレオペンギンを作ろう。
201510OREO_penguin-4.jpg
オレオを分解します。
パカッと分かれます。
201510OREO_penguin-5.jpg
白いクリームの部分を、
ペンギンに見えるように残してScoopします。
201510OREO_penguin-6.jpg
9匹できあがるハズですが、6匹しか居ません。
オレオを買ったら、まずは大切に持ち帰ること。
マイバッグの中に乱雑に入れてしまうと、
できあがるペンギンの数が減ってしまいます。
201510OREO_penguin-7.jpg
あそんだあとは、美味しく召し上がりましょう。
ところで、黒いクッキーの部分だけのオレオ、売ってませんかね?
もしくは、
白いクリームが付いてる側のクッキーを食べてくれるグッドルッキングガイ、
お待ちしております。
201510OREO_penguin-10.jpg
ごちそうさまでした。
