I LOVE BACON! WE LOVE BACON!! BACON LOVED BY EVERYONE.


わたしは、カッターの刃を猛烈に消費するお仕事をしています。
カッターの刃は残り3ブロックになったらほぼ使えないので、
こんなに際々まで刃を折ることは無いのですが。
201509Bacon_in_OLFA_case-2.jpg
カッターの刃を替えている時にフと気がつきました。
コレアレを入れるのにピッタリではなかろうか?
201509Bacon_in_OLFA_case-3.jpg
シンデレラフィット!
まさにコレアレを入れるために、あつらえたようなサイズです。
201509Bacon_in_OLFA_case-4.jpg
「いかにしてベーコンステッカーを持ち歩くか」
という、ここんとこ半年間ほどのテーマは、
オルファのケースによってエレガントに解決したかに思われました。
ベーコン貼ってみたけど・・・なんか違うわ・・・
やっぱオルファのケースはオルファのまま使いたいな。
201509Bacon_in_OLFA_case-5.jpg
オルファのイメージをそのままに、
「うま味が違う。」の肉ステッカーを作ってみました。
201509Bacon_in_OLFA_case-6.jpg
あぁ、ステキ。
とてもステキ。
ちびベーコンステッカー、持ち歩いています。
おなかがへったら、分けてあげますよ、おいしいベーコン。
