CRF450Rスーパーモタード車ができるまで、其の九「グラフィックデカール編」[ The Making of Supermotard CRF450R Vol.9 ]


CRF450Rモタード用のグラフィックデカールができあがりました。
なるほどダズラー、
この中からフロントフェンダーの横っちょのパーツ探してって言われると、
見つけにくい!
なるほど、なるほどダズラー、ですね。
201508CRF450R_graphic_decal-2.jpg
レッツ 磔 !!!
グラフックデカールの上級編とも言えるCRFのサイドカバーは、
「HWグラフィックの貼り方、14CRFサイドゼッケンの場合」を参考にどーぞ。
How to paste graphic decals well ?
201508CRF450R_graphic_decal-4.jpg
はりつけ、完了。
201508CRF450R_graphic_decal-5.jpg
ダズル迷彩をまとったCRF450R、どうですか?
201508CRF450R_graphic_decal-6.jpg
余すところなくダズラーです。
201508CRF450R_graphic_decal-3.jpg
はい、おまちかねの全体像です。
カッコイイ。
横500ピクセルの写真では、グラフィックのカッコ良さも、
フロントフォークのやらしすぎる黒光りも、
ホイールの美しさもマフラーの迫力も伝わりにくいので、
ぜひ、サーキットでご覧ください。
どこのサーキットで走ってるかは分かりませんけども。
10月の全日本MX川越の会場にも持っていって展示する予定ぽいので、
ぜひぜひ、見に来てくださいねッ!
