カルディコーヒーファームのオレンジパンダ柄のマンゴープリンはめっちゃうまいです。[ Incredibly Yummy Mango milk pudding! There's it in KALDI coffee farm. ]


カルディコーヒーファームの500mlパックプディングシリーズです。
マンゴーの季節ですね。
日本に居たらマンゴーの季節なんてピンとこないですが、
なんとなく6月から8月がマンゴーの旬なのかと思っています。
今日が9月だとかは、分かっているのでほっといてください。
201509KALDI_Mango_Pudding-2.jpg
カルディのこのシリーズは「うまくなかったためしがない」ので、
さっそくいただきましょう。
台北の思慕昔まで行ってクソまずい芒果雪花氷を食べるくらいなら、
近所のカルディでマンゴープリン買って食べた方が7000倍うまいです。
201509KALDI_Mango_Pudding-3.jpg
ぷるぷる、とろりん。
マンゴーのさわやかさで全部食べきれる予感がします。
201509KALDI_Mango_Pudding-4.jpg
マンゴープリン、スタンバイ、オーケーです。
201509KALDI_Mango_Pudding-6.jpg
せっかくなんで、八天堂のマンゴークリームパンと一緒に、
マンゴーな宴を開催します。
201509KALDI_Mango_Pudding-5.jpg
やっぱりおいしかったよ、このマンゴープリン。
カルディコーヒーファームの500mlパックシリーズプディングは、
季節によって売ってるものが違うので、
この時期にオレンジパンダちゃんのマンゴープリンを味わいましょう♫

関連記事
パンダ柄の杏仁豆腐 [ Almond Pudding ]
クマ柄のチョコプリン [ Chocolate Pudding ]
ゾウ柄のココナッツプリン [ Coconut Pudding ]
