エネルギー0Kcalのエナジードリンクについて。[ Why do you drink ZERO calories ENERGY DRINK? What's ENERGY? ]

  • Day:2015.08.29 06:00
  • Cat:なぞ

みんな大好きエナジードリンク。
そんなにエナジー必要か?
201508Energy_Drink-5.jpg
こないだ、差入れでいただいた白モンスターエナジーを飲んでいて、
ふと思ったんだけど・・・
201508Energy_Drink-4.jpg
これってエナジーなくね?
エネルギーゼロって堂々と書いてあるけど。
201508Energy_Drink-3.jpg
いったいどのあたりがエナジードリンクなのでっしゃろか?
エナジーゼロのエナジードリンクとは、これいかに。
201508Energy_Drink-2.jpg
モンスターエナジー飲むならミドリにしとけ。
緑モンスターならちゃんと入ってるからエナジー。
201508Energy_Drink-6.jpg
一缶に210Kcalですよ。
これなら話は分かるんだよ。
201508Energy_Drink-1.jpg
だけどもアメリカのオリジナル緑モンスターは飲めたもんじゃない。
マズいってもんじゃない。
ガソリン飲まされてるような味だ。
ガソリン飲んだこと無いけど。
201508Energy_Drink-7.jpg
というか、モンスターエナジーは全般的にマズい。
どの色の缶だろうと、
そこの国で作ったものだろうと、マズい。
201508Energy_Drink-9.jpg
ロックスターのマンゴー味とかベリー味はうまかったなぁ。
日本ではとんと見かけないけれど。
で、エナジーゼロのエナジードリンクの件、どーしてくれようか!
