パティスリーハヤノ「いちのいち」の新メニュー、クロワッサンキャラメルクリームを食べました。


パティスリーハヤノ・いちのいちのメニューの中に、
気になるものが増えていたのでさっそく買いに行ってみました。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-3.jpg
それはコレ。
クロワッサンキャラメルクリームなるものです。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-5.jpg
せっかくパティスリーハヤノに来たら、
きよみのシュークリームも欠かせませんね。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-6.jpg
「はしっこ弁当」っていうのを見つけました。
はじめて見かけたのでコレも買ってみよう。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-4.jpg
あ、あと、本日のケーキをください。
食べきるとか食べきれないとか関係なく買いすぎるのが好きなので、
見逃してください、ぜひとも。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-7.jpg
お店の中を眺めつつ、待つ。
お店の厨房ではせっせと焼き菓子が作られている模様。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-9.jpg
お待ちかねのクロワッサンキャラメルクリームです。
なぜ2個買うのかとか、どうかどうか、きかないでやってください。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-10.jpg
ケーキ屋さんがつくったクロワッサン。
キャラメルクリームがはいったクロワッサン。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-11.jpg
たっぷりすぎるくらいたっぷりとキャラメルクリームが入っています。
これはおいしい!
パンと言うよりは完全にデザートです。
何度も買いに行くこと間違い無しです、気に入った!
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-12.jpg
きよみのシュークリームは安定の美味しさです。
カスタードクリームのたっぷり具合も最高です。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-14.jpg
はじめて買ってみた「はしっこ弁当」です。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-13.jpg
その日によって、入っているモノが違うみたいですね。
当たりってなんだろう?
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-15.jpg
スポンジケーキのきれっぱしの上に、
生クリームとカスタードがかかっています。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-16.jpg
いっぱい食べれて幸せでした。
見かけたことは無いので、出会ったらラッキーです。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-8.jpg
甘いものはうまい。
甘いものは正義。
201508Patisserie_HAYANO_1NO1-2.jpg
「PATISSERIE HAYANO 1NO1」パティスリー・ハヤノ・いちのいち
埼玉県三郷市花和田1-1
TEL & FAX:048-952-0136
営業時間 10:00AM - 7:00PM 水曜定休
