埼玉地区限定発売のわたぼく牛乳サブレをキング・オブ・サブレに決めました。[ It's my favorite Sablé. I think Wataboku-MIlk-Sablé is KING of Sablé. ]

201508Wataboku_Milk_Sablé-4
あるひ、さしいれでいただいたサブレが、
あまりにもうますぎて、こんなうまいサブレは、
日頃お世話になってるMちゃんやYちゃんに食べさせてあげなくちゃ!
とおもった時のお話です。
201508Wataboku_Milk_Sablé-5
わたぼく牛乳サブレは埼玉地区限定発売です。
薄紫色の鳩、コバトンがヤッホーって羽をあげてます。
主に埼玉のドコで売っているのかはよく分かりませんが、
まれにセブンイレブンのレジ前に山積みされるので、
見つけると3個4個買う感じです。
201508Wataboku_Milk_Sablé-2
わたぼく牛乳サブレは8個入り。
4個づつプチプチシートでくるまれています。
包まれていても割ってしまうことも多々あります。
201508Wataboku_Milk_Sablé-3
牛乳瓶のかたちをしています。
とりあえず、食べてみてください、異常なほど旨いのです。
もう他のサブレは食べなくていいやってほどに旨いのです。
食べてみた人にしか分からないだろうけど、すごく旨いのです。
201508Wataboku_Milk_Sablé-1
とても気に入ったので、次に帰省するときはコレをみやげにします。
長い間「ピーナッツ最中」をみやげにすると決めていましたが、
帰省みやげの座は「わたぼく牛乳サブレ」に変更です。
ところで、セブンのレジ前に無いときはドコで買えるんでしょうかね?
スポンサーサイト