CRF450Rスーパーモタード車ができるまで、其の六「フロントフォークの取り付け編」[ The Making of Supermotard CRF450R Vol.6 ]

20150808CRF450_maintenance_and_modify-18.jpg
ステムベアリングはバラバラになりません。
灯油で洗った後、新しいグリスをグイグイ押込めつつ、
古いグリスをギューギューと押し出します。
20150808CRF450_maintenance_and_modify-23.jpg
さ、チャタノン、組みはじめるよ。
プランプランしてられるのも、今のうちだけだよ。
20150808CRF450_maintenance_and_modify-19.jpg
フレーム本体にもピンクグリスを塗りこめます。
20150808CRF450_maintenance_and_modify-20.jpg
トップブリッジとアンダーブラケットがくっつきました。
これで、晴れてあのフロントフォークを取り付けることができます。
あのフロントフォーク!
20150808CRF450_maintenance_and_modify-21.jpg
このフロントフォーク!
カシマコートとDLCコートとパウダーコートで武装した、
レスポンスリバルビングのあのフロントフォークです。
20150808CRF450_maintenance_and_modify-22.jpg
これはカッコイイ。
頭ばっかり重くなってどーにもこーにも前に倒れ込みたがるので、
とりあえずの21インチホイールでバランスを保っています。
黒くてカッコいいなーコレ。
20150808CRF450_maintenance_and_modify-24.jpg
黒いカシマコートに囲まれてチャタノンもご満悦です。
次はリアサスとホイールですね、つづく。
