エバー航空と桃園空港がハローキティすぎる件について。[ EVA AIR and Taiwan Taoyuan International Airport are full of Hello kitty! What a KITTYFULL !!!!! ]


ハローキティジェットでおなじみのエバー航空ですが、
桃園空港におけるハローキティジェットのプロモーションっぷりが、
度を超すレベルですごかったので、ちょっと見てください。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-2.jpg
キティちゃん型のチェックインマシンがあります。
しかしこのチェックインマシンは、
誰もが使えるわけではないのです。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-9.jpg
インフォメーションをよく読むと・・・
ハローキティジェットに乗る人しか使えないらしいです。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-8.jpg
この6便のためだけのチェックインマシン。
なかなか乱暴なチェックインマシンです。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-4.jpg
エバー航空の暴走としか思えないのですが、
依然として人気のハローキティジェットです。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-3.jpg
関連グッズも多数販売しています。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-7.jpg
しかしトランプは非売品。
ハローキティジェットに乗った時にCAさんに「ちょーだい」って言うともらえます。
こんなにいろんなバージョンがあるんですね。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-6.jpg
この日は台北の中学生の校外学習があったらしく、
ハローキティジェットのブースが50人くらいの生徒でごったがえす場面も・・・
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-10.jpg
チェックインの時のみならず、
イミグレーション通過後もハローキティがお出迎えしてくれます。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-11.jpg
サンリオのキャラクターショップ的なもの。
なぜ、台湾でこんなにもサンリオ押しなのかはナゾです。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-12.jpg
サンリオショップの横には、
サンリオ的な遊具があり、
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-13.jpg
搭乗までのじかんを過ごすスペースも、
サンリオ色にまみれています。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-14.jpg
ちょっとは電話を使いたい人の気持ちを考えたことあんのか!
とツッコミたくなるようなファンシーなテレフォンブースです。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-15.jpg
世界中がキティーまみれになっています。
桃園空港とエバー航空の暴走を誰も止めることができません。
201506EVA_AIR_Hello_Kitty_Jet-5.jpg
主に、日本・中国・韓国を台北をつないでいますが、
なんとパリ行きもあります。
夏にはヒューストン行きもできるんだとかなんだどか。
ぜひ、世界中をキティ色にしてみてください。
してみやがれ!笑
