グラニースミスへ期間限定アップルパイを買いに行く。


グラニースミスのアップルパイが好きです。
最近、ちっとも買いに行けなかったので、
季節限定のアップルパイを買いに行ってきました。
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-6.jpg
おさらいです。
グラニースミス青山店へは、表参道駅B1出口が一番近い!
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-5.jpg
さすがに暑すぎて外に並んでる人は居ませんが、
店内の飲食は待ち時間約20分だそうです。
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-4.jpg
外で待ってる人が居たら始動しそうな工場扇がありました。
この日の都内は35℃を越えていたので、焼け石に水な感じですけど。。。
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-2.jpg
グラニースミスと言えばテイクアウトなのです。
紙袋がかわいいので、持って歩きたいのです。
今日は何にしようかな。
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-3.jpg
季節限定のアップルパイだけじゃなく、季節限定のコーヒーも。
いつか、彼と来るから(妄想)
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-7.jpg
きょうは5個しか買ってないので、グラニースミスのあの箱じゃありません。
ふつうのケーキ箱に入っています。
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-8.jpg
期間限定ココナッツ&パイナップルアップルパイは、
7/26から8/16までです。
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-9.jpg
よく冷やして食べてくださいね、って言われたのでよく冷やしました。
「期間限定」という言葉に弱いのですが、
まぁ、これは、お祭りみたいなもんですね、そんなに好きな味じゃなかったわ。
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-10.jpg
やっぱりグラニースミスと言えばダッチクランブルです。
中に入ってるデカいリンゴの煮え具合といい味付けといい、
期間限定品には無い安定感、永遠のうまさです。
201508GRANNY_SMITH_AOYAMA-1.jpg
横浜にもグラニースミスができたそうですよ〜。
ポイントカードなるものも渡されました。
期限は無いので使ってくださいね〜って・・・たぶん3回行けば満タンになるね。
ごちそうさまでした。

Apple Pie & Coffee GRANNY SMITH 青山店
http://grannysmith-pie.com/
東京都港区南青山5-8-9 TEL:03-3486-5581
営業時間 9:00AM - 9:00PM

関連記事
アップルパイ天国グラニースミス アップルパイ&コーヒー青山店。
[ Apple Crumble Ecstasy, GRANNY SMITH takes me HEAVEN! ]
