CRF450Rスーパーモタード車ができるまで、其の参「サスペンションのチューニング、完成編」[ The Making of Supermotard CRF450R Vol.3 ]


ピュアテックさんから箱が届きました。
待ちに待った宝箱です。
中身は生まれ変わったアレです。
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-2.jpg
¡ムイ マグニフィコ!
( ¡muy magnifico!とってもすばらしい!!!!!)
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-3.jpg
白のパウダーコートをまとったバネ。
リサーバータンクの底面までもがオレンジのカラーアルマイト。
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-4.jpg
組み付けたら見えなくなるだろうトコまでアルマイト。
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-5.jpg
黒パウダーコートのボディとDLCコートのロッド。
このDLCコートのロッドが黒光りしてて、まぁ、やらしくてカッコいいんだわ。
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-8.jpg
フロントフォークなんて、リアサスの比じゃないほどにやらしいのです。
なんだ、この黒くて怪しい物体は!
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-6.jpg
カシマコートのアウターチューブ。
黒いカシマコート、オーダーするときは「クロカシマで!」でこの色になるようです。
そしてインナーチューブのDLCコート。
フロントフォーク全体がツヤッツヤのクロッ黒してて、実にヤバい。
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-9.jpg
ブラケットは黒のアルマイト加工。
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-10.jpg
徹底的に黒。
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-7.jpg
挿し色のオレンジアルマイトが効いています。
はやくバイクに組み付けたいですね、組み付けたところを見たいですね。
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-11.jpg
そういえば17インチのホイールも届いてたんだっった。
サスペンション類と同じ色合いで作ったTGRのホイールですが、
TGRのカタログにオレンジ(KTMカラー)って書いてある。
もちろんレッド(ホンダカラー)、ブルー(ヤマハカラー)。。。以下同文。。。
ホンダだけどKTMカラーでお願いしますよ、、、
20150802RESPONSE_suspension_PURE_TECH-12.jpg
このリアサス眺めてるだけで3日は楽しく過ごせますね。
自分のバイクじゃないんだけど、ワクワクが止まりません。
レース用のバイクは終わりにしたつもりですが、こーゆーのみてると、
欲しくてたまらなくなります、、、目の毒、目の毒、目の保養。
というか、このリアサスとフロントフォークのモディファイだけで、
新車のシグナスX買ってカスタムパーツたんまり買って、
まだおつりくるからね・・・あはははは。

KXF/KX専門店 PURE TECH:http://www.ms-puretech.com
サスペンションのことならRESPONSE:http://www.suspension.jp
