青くてラムネ味のわらび餅、クッピーわらび餅を食べてみる。[ It is Fizzing candies Speaking, "Coopy" is most famous one in Japan. ]


おみやげでいただいたクッピーわらび餅クッピーラムネパウダー入り
わらび餅もラムネも好きだけど、
なかなか食べられずにいたクッピーわらび餅。
そろそろ食べないと賞味期限が切れて、
物理的に食べられなくなりそうなので、
意を決して食べてみることにしました。
201508cuppy_sweets-2.jpg
やっぱり、ビジュアルですかね。
青いものは食欲をそそらない。
そして味の想像が全くできない。
201508cuppy_sweets-3.jpg
ぷるんぷるんのわらび餅です。
まずはラムネパウダーをかけないでそのまま食べてみます。
201508cuppy_sweets-4.jpg
おや?
おいしいぞ。
ほんのり甘くて、ラムネ風味で、
ゼリーと言うよりは確かにわらび餅の食感です。
201508cuppy_sweets-5.jpg
ではでは、ラムネパウダーもかけちゃいましょう。
シュワット感が加わってさらに美味しくなりました。
クッピーわらび餅は、おいしかった!
