神戸空港はホスピタリティに欠けすぎてて残念です。[ I thought not good airport as KOBE AIRPORT. Unfortunately, but it will be better to make a small improvement. ]


全日本モトクロス選手権でもなけりゃ、
来ることも無かったであろう神戸空港。
伊丹空港と関西国際空港がまぶしすぎて、
どうしても脇役感が否めない神戸空港。
改善の余地は多々あるけれど、こじんまりとして小綺麗でした。
201507KOBE_airport-2.jpg
神戸に川崎重工あり。
Ninja H2Rを堂々展示中です。
201507KOBE_airport-3.jpg
空港の売店にもKawasakiグッズコーナーが。
バイク関連もよろしいですが、掘削機のトミカとか発売して欲しいです。
201507KOBE_airport-4.jpg
神戸空港の展望スペースです。
ウッドデッキ調の床と、緑が豊富ないい空間です。
201507KOBE_airport-5.jpg
ちゃんと撮影用の穴もあいています。
だがしかし・・・、
201507KOBE_airport-6.jpg
あまり飛行機が来ません。
ガラーンとした滑走路をひたすら眺めるだけです。
201507KOBE_airport-7.jpg
神戸空港からはスカイマークに乗って羽田に帰って来たのですが、
スカイマークバージョンのマグネットが無かったので、
ピーチアビエーションの飛行機マグネットを買ってきました。
神戸空港が早急に改善すべきは、
出発フロアのセキュリティーチェック前エリアにゴミ箱が1箇所しか無い
という点です。
こんなにゴミ箱の無い空港は生まれて初めてです。
羽田なんて5mごとにあるんじゃないかってほど、ありますよ〜。
あとね、1階のコインロッカーがアホすぎて使い物になりません。
使おうとしてみた人なら共感してもらえると思うけど、あれはナイです。
もし、来年も神戸空港に来ることがあるならば、
以上の2点が改善されていることを期待します。
