2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その六。[ Which is the most YUMMY-est spaghetti ? Vol.6 ]


続報「2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦」です。
ほぼほぼバリラのスパゲッティに決まりかけていた矢先、
思わぬところから、思わぬ伏兵が登場しました。
「昔ながらのスパゲッチ・ボルカノ」です。
ゴーヤと共にもらいました。
なんでも、旨すぎて箱買いしたんだとか!
期待値マックスです。
201507Volcano_spaghetti_TOYAMA-2.jpg
ボルカノは、なんと富山のスパゲッティです。
富山出身なのに知らなかった・・・。
しかも日本で初めてのパスタメーカーだそうです。
富山出身なのに知らなかった・・。
201507Volcano_spaghetti_TOYAMA-3.jpg
いただいたボルカノ・スパゲッチは1袋300gです。
いけるんじゃないだろうか、ひとふくろ・・・。
201507Volcano_spaghetti_TOYAMA-4.jpg
ペペロンチーノママがペペロンチーノ作るよ。
スパゲッティの基本はペペロンチーノ。
201507Volcano_spaghetti_TOYAMA-5.jpg
・・・・・。
言わんこっちゃない、やっぱり、どう考えても多いよ、300g。
山盛りにできあがりました。
201507Volcano_spaghetti_TOYAMA-6.jpg
富山のスパゲッティで、
Pasta aglio, olio e peperoncino !!!
これはうまい。
事前情報どおり、もちもちの生パスタ風。
確実に定番スパゲッティに仲間入りできるおいしさです。
バリラとボルカノの使い分けで、
スパゲッティ欲を満たすに充分なパフォーマンスを発揮してくれそうです。

2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その壱
2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その弐
2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その参
2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その四
2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その五。
