ドーナツブームですか?ジャックインザドーナツに行ってみた。[ Japanese are addicted to DONUTS recently. One of donuts shop "JACK IN THE DONUTS" has low-priced and yummy it. ]


かき氷とパンケーキの次はドーナツか!
セブンとポータルローソンのショーケース入りのドーナツはうまくないだとか、
ファミマの袋入りのやつがコンビニの中じゃ一番うまいだとか、
割とみんなの味の好みが似ていると分かったドーナツ会議。
そこで話題になった「JACK IN THE DONUTS (ジャック イン ザ ドーナツ)」
最近あちこちにできてるぞ、ってんでさっそく食ってみたんさ。
箱がキュート。
201507JACK_IN_THE_DONUTS-3.jpg
そんなに丁寧にくるまなくても・・・
ってほどにいっこいっこ耐油紙に包んでくれました。
201507JACK_IN_THE_DONUTS-4.jpg
ドーナッツといえばオールドファッションでしょ。
カロリー度外視のチョコファッションも欠かせないでしょ。
あとは、プレミアストロベリーとオリーボーレンと、
絶品クリームブリュレを買ってきました。
201507JACK_IN_THE_DONUTS-5.jpg
基本のオールドファッション、チョコファッションがおいしいので、
ジャックインザドーナツはわたしの行動ルートにいれてあげてもいいよ。
「フルーツの味が絶品」ってPOPに描いてあったオレーボーレン。
一体全体ドコらへんがフルーツなんやろか?
201507JACK_IN_THE_DONUTS-7.jpg
割るとドライフルーツがいっぱい入っていました。
写真にはあんまり映ってないけど、いっぱい入ってたんだってば。
これもなかなかうまいです。
201507JACK_IN_THE_DONUTS-6.jpg
ピンクのドーナッツ、プレミアストロベリーは、
米粉っぽいもっちもちの食感でした。
絶品クリームブリュレはその名の通りのブリュレぽいドーナツです。
外側はカリカリッとカラメル感たっぷりで、
201507JACK_IN_THE_DONUTS-8.jpg
中にはカスタードが入っています。
こちらもカロリー度外視系ですね。
201507JACK_IN_THE_DONUTS-1.jpg
こんなに糖分を補給したら、脳が喜んじゃって喜んじゃって、
眠りたいのに、ファンタスティックな物語が次から次へと浮かんできます。
もったいないから、忘れないように書き留めて・・・
ジャックインザドーナツ、ここんところの日本の傾向から逸脱した、
低価格帯展開のスイーツショップです。
OFFICIAL WEB:http://www.jack-donuts.jp/
