オムレツを作る一番カンタンな方法。[ THE EASIEST WAY TO MAKE AN OMELETTE. ]

20150619THE_EASIEST_WAY_TO_MAKE AN_OMETETTE-6
ハフィントンポストにとりあげられたこの動画を見てすぐ、
スーパーマーケットに食材を買いにでかけました。
THE EASIEST WAY TO MAKE AN OMELETTE.
20150619THE_EASIEST_WAY_TO_MAKE AN_OMETETTE-1
スモークチキンとチーズのオムレットを作ります。
中身の具材は好きなもの、なんでも良いとのことです。
20150619THE_EASIEST_WAY_TO_MAKE AN_OMETETTE-2
フライパンにオリーブオイルをしいて熱して、
ゆるくといたタマゴを投入します。
Sサイズたまご3個分で1オムレツです。
S、M、L、LLの中で、わたしはSサイズのタマゴが好きです。
20150619THE_EASIEST_WAY_TO_MAKE AN_OMETETTE-3
塩をふりかけて、コショウをガーリガーリとやったら、
カットしておいた具材を入れます。
20150619THE_EASIEST_WAY_TO_MAKE AN_OMETETTE-4
お皿に移し替えながら、半分におりたたむとできあがり!
動画のとうりにできました。
20150619THE_EASIEST_WAY_TO_MAKE AN_OMETETTE-5
なんだかベトナムのお好み焼きバインセオみたいに見えますね。
少し半熟で、予想した以上に美味しかったです。
スモークチキンとチーズを選んだ自分の才能を褒めてあげたい!
これはよいレシピというか動画でした。
