MIRADA(美華泰流行生活館)で買った台湾製のもの、いろいろ。[ I LOVE shopping at everywhere! around the world! For instance, I was at Taipei... ]

MIRADA(美華泰流行生活館)で買ったボディークリームです。
高級なものは世界中ドコにでもあるだろうけど、
安価でいい匂いのするボディクリームを探しだしてくるのが、
わたしのライフワークでございます。
201507Taiwan_Skincare_goods-1.jpg
ピンクの牛の99元、青いヤギの109元、オレンジの羊の59元です。
ピンクの牛の潘柔PANROSEがすごく気に入りました。
ベビーパウダーの匂いがずーっと続きます、幸せです。
201507Taiwan_Skincare_goods-2.jpg
もちろん、現地産にこだわります。
日本でカンタンに手に入るものでは面白みに欠けるのです。
201507Taiwan_Skincare_goods-3.jpg
そして、あまりにかわいい石鹸たち。
羊牧場みたいでしょ。いっこ19元でした。
台湾は羊脂ブームのようです。
201507Taiwan_Skincare_goods-5.jpg
六角形のハコを開けたら・・・ダイレクトに石鹸が入ってた・・・
しかも3個、入ってた・・・
石鹸3個入りで69元です。
201507Taiwan_Skincare_goods-6.jpg
よく見ると、石鹸のはじっこのほうに美しい模様があります。
羊脂の石鹸は、とくにいい匂いがするわけではないのですが、
昔ながらの手づくり石鹸のようですごく使い心地がいいのです。
201507Taiwan_Skincare_goods-4.jpg
檀香皀はビャクダンの香り高い、
まるで古い時代の皇女にでもなったかのような気分にさせてくれます。
姫君石鹸は29元、やっすいー。
ボディクリーム、石鹸、パイナップルケーキが重すぎて、
預け手荷物の重量が超過しちゃったことはナイショです。
