タイペイ散歩。へんなものいっぱいみつけたよ。[ I was walking around Taipei down town and or so. ] ]


龍山寺からホテルに向かって夜の散歩を楽しんでいたら、
道端にオウム。
3羽のオウム。
201506Funny_Taipei-2.jpg
九份でチンコ。
観光地にチンコとはなにごとかッ!
201506Funny_Taipei-3.jpg
チンコ型のカステラをおみやげにどうぞ、とのこと。
あ、日光で見たチンコキャンディーみたいなもんだね。
201506Funny_Taipei-4.jpg
ニワトリまるごと。
まるごとすぎるまるごと。
ローストされててうまそう。
201506Funny_Taipei-5.jpg
とりあえず肉屋さんが豪快。
肉のカーテン。
201506Funny_Taipei-6.jpg
たいがいの肉屋さんには豚の足がデーンと置かれている。
台湾の豚の爪は黒いのか。
201506Funny_Taipei-7.jpg
ガチャガチャの文化もある。
201506Funny_Taipei-8.jpg
近寄ってみたらタカラトミーだった。
1ガチャの値段も日本とさほど変わらぬ模様。
201506Funny_Taipei-9.jpg
きっと台湾の人もガチャガチャが好きに違いない。
201506Funny_Taipei-10.jpg
クレーンゲームのマシン。
エロアンマをクレーンで取るのか。
201506Funny_Taipei-11.jpg
お店の2階とか3階から上がホテルになっていることがよくある。
エクスペディアやアゴダで普通のホテルとして掲載されていたりもする。
201506Funny_Taipei-12.jpg
どーみてもラブホテルの様相。
休息300元。
何分間なのかは分かりませんが、安いです、大阪並みです。
201506Funny_Taipei-13.jpg
公園のオブジェ。
ココまでは理解できる。
201506Funny_Taipei-14.jpg
まぁ、ギリギリ、ココまでも理解できる。
(カタツムリのヌメッと感がでていてちょっと気に入った)
201506Funny_Taipei-15.jpg
そろそろ理解に苦しみます。
ながらスマホで転ぶこと必死の罠です。
201506Funny_Taipei-16.jpg
まったくもって理解不能です。
201506Funny_Taipei-17.jpg
商店が歩道まで豪快にはみ出しています。
毎朝のセッティングが大変だと思われます。
201506Funny_Taipei-18.jpg
コスプレ屋さんがありました。
201506Funny_Taipei-19.jpg
見たことのある衣装もありますね。
201506Funny_Taipei-20.jpg
エルサですね。
知らない街はぶらぶらと歩くだけでも楽しいもんです。
