コスメもおやつもおみやげも買える美華泰流行生活館(西門駅)[ Let's go shopping for MIRADA! If you're lady, you should go here. MIRADA makes you HAPPY. ]


外国へ旅行に行ったら必ず買うもの、それはボディクリーム。
台湾製のボディクリームを買いたい!
MIRADA(美華泰流行生活館)に行けばあるハズです。
201507MIRADA_Taipei-2.jpg
MADE IN 台湾のモノ、ありますあります。
ハンドクリームと乳液ですね。
ボディクリームはどこですか?
201507MIRADA_Taipei-4.jpg
またまたハンドクリームです。
201507MIRADA_Taipei-5.jpg
ありました。ボディローション。安いヤツ。
そうそう、こーゆーのを探しているのです。
201507MIRADA_Taipei-6.jpg
2012年の上海ではヘビ毒のボディクリームが流行っていたけど、
2015年の台湾では羊脂が流行っているんですかね?
201507MIRADA_Taipei-3.jpg
石鹸も羊脂。
緑の缶に入ってる石鹸が可愛いなと思ったらこれはドイツ製です。
201507MIRADA_Taipei-7.jpg
1階はコスメティック、バスグッズなどなど。
2階はお菓子や文房具や下着や靴などなど。
201507MIRADA_Taipei-8.jpg
「立頓」と書いてリプトン!
ジャスミンティーです。
201507MIRADA_Taipei-9.jpg
インスタント食品や袋菓子なんかがいっぱいです。
もちろんパイナップルケーキも売ってます。
つまり「みやげはココでそろう!」

MIRADA/美華泰流行生活館/美華泰(中華店)
