Edyにチャージして50マイルもらいたーい![ I wanna get star alliance Mileage! ]

201506ANA_ promotion-7
台湾に行くついでに、ANA FESTAに寄って、
パパッと5000円チャージして、50マイルもらっちゃうもんね!
なんてカンタンに考えていたある日、
そうだ、搭乗までの時間があんまりないと急がなきゃいけないから
事前に成田空港内のANA FESAの場所を確認しておかないと!
と思いついてANAのウェブを見てみたら・・・
201506ANA_-promotion-8.jpg
え?たったの2箇所?
羽田空港には、歩けばあたるほどANA FESTAだらけなのに、
成田空港には2箇所しか無いと!
しかも1タミは国内線の手荷物検査となれば、
もはや2タミの4階へ行くしかあるまい。
201506ANA_-promotion-6.jpg
1タミから2タミへの移動は、この黄色いバスに乗り込みます。
無料のシャトルバスです。
1階から出発しています。
まって〜のりますよ〜〜〜〜!
201506ANA_-promotion-5.jpg
2タミは8番と18番で止まります。
2タミのエアポートモールに行くには8番で降ります。
ジェットスター★などのLCCに搭乗する時は18番で降ります。
201506ANA_-promotion-1.jpg
やってきました!
2タミ、エアポートモール。
201506ANA_-promotion-2.jpg
ANA FESTAあったー!
たくさんお客さんがいますね。
201506ANA_-promotion-3.jpg
わたしが目指すのはコレ!
50マイルプレゼントキャンペーンもひそやかに行われてます。
ここでサクッと5000円チャージして、さ、戻るよ1タミへ。
201506ANA_-promotion-4.jpg
1タミへ行く時は、また8番で黄色いバスを待っていればOKです。
3タミができたので、3タミに寄って行くバスもあるんだそうです。
たいがいの分からないことはインフォメーションのおねーさんにきけば、
すごく分かりやすく教えてくれます。
というわけで、出国前にEdyに5000円チャージ完了です。
