卵の黄金比中毒!ティンカーベルのたまごパンがすっごくおいしい![ Tamago Pan made in TINCARBWLL at Azumino. so YUMMY it!!! ]


友達にもらったパンがあまりにもおいしくて、
そりゃもう、
パンをほおばったまま床にねころんでゴロゴロと悶えるほどにおいしくて、
とにもかくにも、
「ティンカーベルのたまごパン」がおいしかったのです。
201505TamagoPan-2.jpg
「トースターで焼いてから食べるんだよ」
と教えられた通り、こんがり焼いていただきます。
「保存は冷凍?」ときいたら、
「きっと保存するまでもなくパクパクッと全部食べちゃうと思う」
201505TamagoPan-3.jpg
まさに、そのとーり。
昨日の晩に4個食べたけど、あまりにも旨すぎて次の朝に6個食べて、
きっと残りの6個も今日のうちにやっつけられます。
そう、いとも簡単にパクパクッと食べちゃいます。
そのくらい、うまい!
201505TamagoPan-4.jpg
甘くて、ふわふわで、焼くと表面がカリッと香ばしくて、
こんなうまいパンを知らなかったなんて、罪です。
こんなうまいパンを食べないでいることは、罪です。
ありがとう、たまごパンをくれたMちゃん!

TINCARBELL ティンカーベル
長野県安曇野市豊科5567-1
TEL:0263-72-8530
http://www.tincarbell.com/
