グラマシーニューヨークの夏シーズンのモンブラン”ロッキーマウンテンハイ" [ I love "Mont Blanc aux marrons". I love "Rocky Mountain High" at GRAMERCY NEW YORK. ]


お友達の家に遊びに行く時の手土産といえば、
グラマシーニューヨークのケーキです。
なんといってもケーキだけじゃなく箱もショッピングバッグもハイセンス。
さて、この時期は、わたしの好きなモンブランのメニューが変更になっています。
冬の間は「和栗のモンブラン」ですが、
いまは「ロッキーマウンテンハイ」というモンブランです。
スタッフのおねーさんが「今は和栗が採れない季節なので・・・」と教えてくれました。
20150522GRAMERCY_NEWYORK-2.jpg
グラマシーニューヨークで手土産を用意して乗り込んだ成田線。
1時間に2本しか来ない成田線。
1車両にわたししか乗っていない成田線。
あぁ、成田線。
20150522GRAMERCY_NEWYORK-3.jpg
やっぱり盛り上がります。
グラマシーニューヨークは、そのパッケージだけで、おお盛り上がりです。
20150522GRAMERCY_NEWYORK-5.jpg
ロッキーマウンテンハイは見た目が美しいだけじゃなく味も美しいのです。
マロンクリームの下に生クリームとカスタードクリーム、
さらにその中にふわふわのスポンジと栗がゴロンと入っているのです。
最高。
20150522GRAMERCY_NEWYORK-6.jpg
そしてKちゃんが作ってくれたお昼ごはんも最高でした。
おいしかったよー、ごちそうさま!
20150522GRAMERCY_NEWYORK-4.jpg
[ GRAMERCY ] NEW YORK(グラマシーニューヨーク)高島屋 柏店
グラマシーニューヨーク春っぽいケーキ3種
