スカイツリータウン限定の紅茶ひよ子をスカイツリー見物のおみやげに。[ The limited souvenir of SKY TREE TOWN, HIYOKO tea flavor version. ]


近くまで行くと、スカイツリーなのかなんなのか、
よくわからなくなりがちな東京スカイツリーです。
20150516Tokyo_Skytree_souvenir-2.jpg
観光地に行くとオリジナルみやげがたくさんあります。
東京スカイツリーにも「こしくだけ的みやげ」がいっぱいあります。
スカイツリー箸やスカイツリースプーンなどなど。
20150516Tokyo_Skytree_souvenir-3.jpg
スカイツリータウン限定の「紅茶ひよ子」なるものを見つけました。
「ひよ子」といえば東京みやげの定番ですが、福岡生まれなんだとか。
20150516Tokyo_Skytree_souvenir-4.jpg
スカイツリータウンでしか買えないときけば、
そりゃ買わずにはいられません。
20150516Tokyo_Skytree_souvenir-5.jpg
「ひよ子」も好きだし、紅茶味のお菓子も好きなので、
きっと「紅茶ひよ子」は「好き」に違いないのです。
20150516Tokyo_Skytree_souvenir-7.jpg
中のあんこがしっかりとした紅茶味で、とてもおいしいです。
ひよ子独特のパサパサ感も、皮のフニャフニャ感もすきです。
20150516Tokyo_Skytree_souvenir-6.jpg
ひよ子好きな人は、ぜひともスカイツリータウン限定の「紅茶ひよ子」を
スカイツリーみやげにどーぞ。
