ダンボーバッテリーでおなじみのチーロ製バッテリー、エナジープラスを買ってみて衝撃だったこと。[ cheero Energy Plus 12000mAh. it's just a my review for... ]


タイで買ったモバイルバッテリーの動作が怪しいので、
新しいモバイルバッテリーを購入しました。
チーロ、エナジープラス12000mAhです。
20150509cheero_energy_Plus_battery-2.jpg
かなりデカい。そして重い。
バッテリーのつくりは雑ですが、収納ポーチがよくできてて可愛い。
20150509cheero_energy_Plus_battery-3.jpg
チーロと言えば、
ダンボーバッテリーやダンボーケーブルなんかをリリースしてるあの会社です。
20150509cheero_energy_Plus_battery-4.jpg
ちょうどいいじゃないか、わたしのダンボーケーブルと同じ会社だわ、
とか思っていたのに・・・。
20150509cheero_energy_Plus_battery-5.jpg
まさかの逆向き。
バッテリーとダンボーケーブルが同じ方向を向かないという事態。
20150509cheero_energy_Plus_battery-6.jpg
裏と表も逆なら、上下も逆でした。
ダンボーの顔の上下とバッテリーに書いてある文字の上下も逆。
もれなく逆。
なんというアメイジングであろうか。
20150509cheero_energy_Plus_battery-7.jpg
だけども、このバッテリー、横のボタンを長押しすると懐中電灯になるんだぜ。
ああ便利ですね(棒読み)。
このバッテリーもダンボーバッテリーにしようかな、
どうしようかな、思案中です。
