もし人の脳を支配する寄生虫がいるのだとしたら、マイレージを集めるのもポータルに引き寄せられるのも、簡単に説明できるな、と思う。[ If my brain was controlled by parasites... ]


ディズニーランドのおみやげをいただきました。
ディズニーランドのおみやげなのかどうなのか確認困難なほど、
「マイルが11万人に当たる!」というシールが貼ってあります。
20150505DISNEY_MARSHMALLOWS-3.jpg
「わたし=ANAマイレージ大好き」
という図式が定着したようです。
こんなにいただいたら応募しないわけにはいきません。
20150505DISNEY_MARSHMALLOWS-11.jpg
サントリーのお茶にこのシールが付いているようです。
題して「体脂肪を減らしてマイルを増やそう。」キャンペーンです。
どんどん登録していきます。
20150505DISNEY_MARSHMALLOWS-12.jpg
こんなタナボタ的なものは手堅くいかず、
当たりにくそうなとこに応募するのがよいでしょう。
あ、2ポイント足りませんね。
飲むのか、わたし、特茶、飲むのか?
20150505DISNEY_MARSHMALLOWS-1.jpg
おみやげにいただいたマシュマロはとてもおいしかったです。
さっき、ガソリンスタンドで、
「車検でディズニーリゾートへ」という旗を見て、
車検うけたらディズニーチケットもらえるのかしら?
HACKするためだけに入場したいからチケット欲しいな。
チケットもらえるならドクタードライブで車検してもいいな、
とか、ぼんやり考えたわたしはイングレス脳です。
当たればいいな、一万マイル。
スポンサーサイト