カバヤのさくさくぱんだを4種類いっき喰いしてみた。[ My favorite PANDA Biscuits made in KABAYA. ]


わたしの大好きな「さくさくぱんだ」に、
いろんな種類があるということが判明しました。
さくさくぱんだ好きとしては、一挙喰いやってみないと。
20150503Saku_Saku_PANDA-1.jpg
「さくさくぱんだ」です。
ファミマで買えるさくさくぱんだ。
箱に入ってる一番オーソドックスなさくさくぱんだ。
さくさくぱんだファミリーパック。
さくさくぱんだZ、の4種類です。
20150503Saku_Saku_PANDA-2.jpg
さくさくぱんだの宴、はじまるよー。
20150503Saku_Saku_PANDA-4.jpg
ファミマのさくさくぱんだは、茶ビスケットに黒チョコ、13個入り。
箱のさくさくぱんだは、茶ビスケットに白黒チョコ、9個入り。
ファミリーパックは、箱のと同じ、4×6で24個入り。
Zは、黒ビスケットに黒チョコ、4×6で24個入り。
20150503Saku_Saku_PANDA-3.jpg
黒ビスケットは茶ビスケットより、ザックザッッしてて固いです。
個人的には、茶ビスケットと黒チョコの組み合わせの、
ファミリーマートさくさくぱんだが一番好きです。
20150503Saku_Saku_PANDA-6.jpg
そして何よりも今、大量のさくさくぱんだがココにある、
ということが最大の幸せであります。
うめぇ!
