たくさんのパンをいただいたので、とっておきのレシピでさらにおいしくして食べました。


パンの差入れ、してくれ〜〜〜〜と念じていたら、
パンの差入れが本当にきた。
201505Bread_Recipe-2.jpg
こんなに来た。
ちなみに、輪っかになってるパン、めっちゃうまかったんです。
工場直売所から買ってきてくれたらしく、
実際に売ってるパッケージとかは一切ないので、
どうやって市販されているのかが分からず残念です。
201505Bread_Recipe-3.jpg
大量にいただいたパンは、そうだ!コロッケバウルーにしよう。
ソースが溶岩のごとく流れた一件以来、
コロッケバウルーとは疎遠になっていましたが、
こんなにうまい組み合わせがあっていいのか!というほどに旨いのです。
201505Bread_Recipe-4.jpg
キャベツの入れすぎと、ソースのかけすぎには注意。
デロンデロンの惨劇が起きるから、キャベツとソースはほどほどに。
201505Bread_Recipe-6.jpg
ちまたではやんわりホットサンドクッカーブームですが、
こちとら10年以上も継続しとります。
こんなうまいモノが作れるキッチングッズ、みんなの家に配備した方がいい。
201505Bread_Recipe-7.jpg
次の日は厚切りのパンをフレンチトーストにします。
甘さ控えめとかじゃなく、甘くて甘くて歯が痛くなるほどの卵液に、
パンを浸してつくるのがコツです。
201505Bread_Recipe-8.jpg
パンをいっぱい差し入れてくれたオミ様、ありがとう。
余すことなく存分においしくいただきました。
そして、我が社のダイエット計画は・・・また少し遠のくのでありました。
