シロノワール欲を満たすおうちでできる最高のアイスクリーム&デニッシュレシピ。[ How YUMMY! Ice cream on the Danish. ]


コメダ珈琲といえば、シロノワールです。
どんどん店舗数が増えましたが、
言うまでもなく近所にはナイ。
201505SIRO_NOIR-2.jpg
そして、デニッシュのうえにソフトクリームがのっかったシロノワール。
その食べにくさったら、このうえない。
デートでは食べたくないものランキングの上位に入るはずです。
201505SIRO_NOIR-3.jpg
近所にコメダ珈が無くて、それでもシロノワール食べたい。
そんなシロノワール欲を完璧なまでに満たしてくれる食べ物をつくりました。
バニラ味が濃くてうまいグリコの「牧場しぼり」と、
ドコにでも売ってるうずまき型のデニッシュパン。
201505SIRO_NOIR-4.jpg
はじめっから、うずまき型デニッシュを切っておけば食べやすい。
この2つの組み合わせ、最高です。
きのう、
Sちゃんに「タバコやめなよ」と言ったら「えー、むり」と言われました。
「なんでよ?」と聞き返したら、
「偏食やめなよ」と言われました。
「えー、むり」
・・・あ、なるほどね、そういう原理か、分かった。
分かったよ、もう。
うずまき型デニッシュパンと牧場しぼり、買いに行ってきます。
