ある夜のできごとです。[ It Happened One Night... They set up a KX450F for race... ]


全日本モトクロス選手権第2選目が行われる3日前の晩、
あのお方がKX450Fを持って現れました。
20150415KX450F-2.jpg
出来立てホヤホヤのグラフィックデカールを
貼付けにいらっしゃったのですが、、、
ブレーキレバーを交換しています、、、
20150415KX450F-5.jpg
どうやら我がボスが貼付け終わらせないことには、
この台風は去って行く気配をみせてくれません。
とっくの昔に日付は変わって大会2日前になっています。
How to paste graphic decals well ?
20150415KX450F-6.jpg
うまいこと導いて、あのお方にも貼っていただきます。
なぜ純正ではなくアチェルビスの外装なんだという議論がなされています。
20150415KX450F-7.jpg
まちきれないあのお方、
できあがったパーツからちょっとづつ組み上げていきます。
20150415KX450F-4.jpg
スイングアーム部分も貼付け完了。
20150415KX450F-3.jpg
この緑に輝くハブも、あのお方が塗装したそうです。
20150415KX450F-8.jpg
貼付け完了。
時計が3時5分をさしていますが、実は20分ほど遅れているんですよ、その時計。
さらにこの後、クラッチあけたとかなんとか。
お、おつかれ、、、
それにしてもカッコイイですね。
モトクロスというのはカッコイイよく速く走る競技です。
もちろんバイクもピカピカ、グラフィックもパリッとしていないと。
モトクロス競技においてオンボロはレギュレーション違反です。
