リニューアルしたヴィレッジヴァンガードダイナーイオンレイクタウン店で焼き目が香ばしいハンバーガーを食べた。[ Village Vanguard DINER Koshigaya AEON Laketown. We can eat YUUMMY hamburger here. ]


4月15日に内装とメニューがリニューアルしたばっかりの、
ヴィレッジヴァンガードダイナー越谷レイクタウン店に来ました。
20150418Village_Vanguard_DINER-1.jpg
カウンター席や店内中央の喫煙と禁煙を分けて壁みたいのが無くなって、
すごくスッキリした感じに仕上がっていました。
喫煙席は全部、屋外席になったそうです。
20150418Village_Vanguard_DINER-4.jpg
スモーキーベーコンチーズバーガー、ポテトセットです。
タマネギ抜いてもらうの忘れててあわてる。
20150418Village_Vanguard_DINER-5.jpg
こんがり焼けたベーコン、パティ、トマト、チーズ、ピクルス、レタス、、、
そしてきざみタマネギが入っているのです。
大満足とボリュームと美味しさです。
20150418Village_Vanguard_DINER-3.jpg
ドカーンとしたベーコンが入っているのは、
ペッパー&ワイルドベーコンバーガー、アボカドトッピング、ポテトセットです。
20150418Village_Vanguard_DINER-6.jpg
ワイルドベーコンのベーコン厚がワイルドすぎます。
全メニューのハンバーガーが炭火焼きになったらしく、
香ばしいアミアミの焼き目が付いています。
20150418Village_Vanguard_DINER-2.jpg
テーブルに丸いステッカーが貼ってありました。
この中にお皿を置いて写真を撮ってねってことらしいです。
20150418Village_Vanguard_DINER-7.jpg
これは外に置いてある食品サンプルです。
メニュー名などが一切書かれてないとこが「ヴィレヴァンらしさ」です。
ヴィレッジヴァンガードダイナーは全部で11店舗あるそうですが、
お店によってバンズやパティが違うそうですよ。
レイクタウン店にしか行ったこと無いけど「間違いない」です。

関連記事
ヴィレッジヴァンガードダイナーイオンレイクタウン店情報(2014年8月)
