ホワイト餃子野田本店では開店1時間で冷凍生餃子を完売しちゃうらしい。もはや高嶺の花状態です。[ The "White Chinese dumpling" is very popular in Noda area at Chiba, but it isn't well known other area. One of way that I can get it easily. ]


ある日、ホワイト餃子本店に冷凍餃子を買いに行ったんです。
ん?終了?
20150410White_Gyoza-5.png
おそるべしホワイト餃子本店。
冷凍生餃子の販売は朝9時から。
売り切れ予想は朝10時。
そりゃ、お昼に行っても買えないわけだよ。
20150410White_Gyoza-2.jpg
それでも、ホワイト餃子を買いたかった私たち。
あ、そうだ、となりのとなりの街にもあるじゃないか。
20150410White_Gyoza-3.jpg
野田市から隣の隣の街、三郷市へやってきました。
ホワイト餃子三郷店。
ここにはありました、冷凍生餃子。
20150410White_Gyoza-6.jpg
お店のおじちゃんに
「野田で売り切れててここまできたの〜」と友達が話しかけていました。
「あそこはね、すぐ売り切れちゃうらしいね、うちはあるよ、5時くらいまで」
だそうです。
20150410White_Gyoza-4.jpg
ホワイト餃子三郷店、わたしがひいきにしているお店です。
野田の本店で冷凍生餃子を買えなかった人は、ここが穴場ですよ。

関連記事
ホワイト餃子三郷店で冷凍生餃子を買って焼いてみた。
