雑貨屋でもカフェでもありません、埼玉のアート&クルーのエントランスを改造します。[ The boys who miss him childlike spirit at ART & CRWE in Shaitama. ]

2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-1.jpg
遠目から見ると、かわいい雑貨屋さんがあるのかしら?
と思うような店構えです。
埼玉のアート&クルーファクトリーにやってきました。

じっくり看板を読むと、かわいい雑貨屋さんではないことが分かります。
入口の扉が「あけすけ」すぎて、
バス停でバスを待ってる女子高生の視線が熱すぎるので、
入口の扉をスリガラス風に施行します。
その現場を見学にきました。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-3.jpg
作業中・・・
ドアにスリガラスなシートを貼付けています。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-4.jpg
お店のオーナーに位置合わせをしてもらっている間に・・・
日本刀を振り回すうちのボス。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-5.jpg
「ん?なにやつ」
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-6.jpg
「くせもの!」
注:まっすぐ貼付けるために位置合わせをしてもらっているところです。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-7.jpg
全てのパーツの貼付けが終了しました。
丸見えだった事務所内がほんのりシルエットになっています。
大成功です。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-8.jpg
中がみえなくなったら、
ますますかわいい雑貨屋さんがあるのかと思っちゃうね。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-9.jpg
雑貨屋さんではないけれど、
でっかいおもちゃ箱のような事務所です。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-10.jpg
見上げればサーフボードだの自転車だの。
塗装用のガンも。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-11.jpg
外壁の塗装だけじゃなく、メルメットの塗装もやってるんだとか。
なつかしいなぁ、塗装ブース。
美大時代に一斗缶でサーフェイサー買ったのを思い出しました。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-12.jpg
ワンコがじっと見ています。
塗装ブースは寒いから出して欲しいワン。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-13.jpg
オーナー様、Illustrator修行中。
タイトル:すばらしいマスキングワークと「とれてしまったアウトライン」
いろいろできすぎて何が本業なのか分からない万能の人。
うちのボスもそうです。
そんな大人達がたくさんいて終止ワクワクさせてくれます。
2015ART_and_CREW_Factory_Saitama-14.jpg
そんな大人達がモトクロスやったりモタードやったりするので、
あしげく応援しに行こうと思います。
以上、スリガラス施行の現場からでした。

参照
アート&クルーの日記
