カルディコーヒーファームで売ってるポーリークリームチーズが使いやすく、その上うまいのです。[ I found YUMMY cream cheese. "Pauly Cream Cheese" ]


うまい食材がいっぱいあることでおなじみのカルディコーヒーファームで、
「ポーリークリームチーズってのを買ってみたらうまかった」
という報告です。
なんと!カロリーはバターマーガリンの1/2、だそうです。
201504Pauly_Cream_Cheese-2.jpg
これはやわらかくて使いやすそう。
バターナイフでパンにスプレッドできますね。
201504Pauly_Cream_Cheese-3.jpg
こんがりきつね色に焼き上がったパンと、
はちみつを用意したら、さっそくぬりぬりしましょう。
201504Pauly_Cream_Cheese-4.jpg
クリームチーズをしこたま塗込めて、
その上にはちみつをぷーさんが喜ぶほど、したたらせてください。
201504Pauly_Cream_Cheese-5.jpg
めちゃくちゃうまいです。
カロリーは1/2らしいので、2倍食べても平気です。
何基準かはサッパリ分かりませんが、平気です。
ポーリークリームチーズ、
これは冷蔵庫にぜひ入れておきたい食材です。

カルディコーヒーファームのクマ柄のチョコプリン
