2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その参。[ Which is the most YUMMY-est spaghetti ? Vol.3 ]

「2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦」ですが、
もはや、どのスパゲッティを食べてもおいしくて、
だいぶ先行きがあやふやになってきました。
20150404Pasta_aglio, olio e_peperoncino-1
Pasta aglio, olio e peperoncino !!!
リングイネで、ペペロンチーノ。
ヴァッレ デル ソーレのリングイネでペペロンチーノ。
20150404Pasta_aglio, olio e_peperoncino-2
平麺には「味のしっかりしたソースが合う」のだそうですが、
しっかりした味ってなんだ?
ペペロンチーノでも充分戦えるおいしさですが、
生クリームとチーズがたっぷり入ったソースが合いそうです。
あ、それがしっかり味のソースってことか?
20150404Pasta_aglio, olio e_peperoncino-3
イタリアの銘柄をやみくもに食べ進んでいましたが、
日本の銘柄も食べてみようか!ってことで、
マ・マーのスパゲッティでペペロンチーノです。
20150404Pasta_aglio, olio e_peperoncino-5
マ・マーの麺は甘みがあってうまいですね。
もはや、
どんな麺を使おうとも絶品ペペロンチーノを繰り出せる域に到達しています。
つまりは、
一番美味しいスパゲッティの麺を探すよりも、
わたしが繰り出す最高にうまいペペロンチーノを食べてくれるメンを探す方向へ、
シフトチェンジした方が良さそうです。
うまいこと言った!
まだまだ続きますよ、2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦。

2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その壱
2015スパゲッティ一1番旨いのどれだ頂上決戦!その弐
